見出し画像

9月カレンダー

【フリー待ち受けカレンダー】
毎月ご自由にお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。
スクリーンショットか、HPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


9月になりました!

きのうは一年でいちばん満月が大きく見える
「スーパームーン」だったそうなのですが、みなさん見られましたか?

あかるい月の光。
我が家の近くでは虫の声もいつのまにか
セミから鈴虫にかわっていて、秋の気配です。

今年2023年の中秋の名月は9月29日だそうで、このころには
夜もすずしくなっているのかな。

家の外にベンチでも出してお月見できたらいいな〜と思います。
月見だんごもつくってみようかな…!?

そして今年のカレンダーイラストも
10月11月12月の残り3枚となりました。
1年が早すぎる…!とおどろいています。
のこり3枚も引き続きご覧いただければ嬉しいです!


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。