見出し画像

6月カレンダー


【フリー待ち受けカレンダー】
毎月ご自由にお使いいただける
待ち受けカレンダーを描いています!

スクリーンショットかHPから画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

2024年のカレンダーはいろんな「暮らし」のイラストです。

今日から6月となりましたね。

私の住む地域では梅雨入りはまだなのですが
雨が降る頻度が少しずつ増えているように感じています。

雨ふりの日
窓から見えるいつもの景色がぼんやりにじんで、
窓に光るしずくがぽつぽつ落ちていくのを眺めているのが好きで、
そのイメージを描いてみました。

やわらかな雨のお休みの日、
のんびりした時間をイラストから
感じていただけたら嬉しいです。


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。