見出し画像

20210912

23歳になりました。当日は名古屋から6時間かけ、今年生活のすべてを全振りしているKOTORIを観に島根県出雲市へ。ツアー日程が発表された時に真っ先にチケットを取っていて、いざ対バンが発表されると大金星bacho。KOTORIが好きでなければ伝わらない事が残念ではあるけど、世界で1番幸せな誕生日になる、と確信できるくらいの喜び。

KOTORIが仕上がっているとしか言いようがないようなライブでひさしぶりに大好きなジャズマスター。私のこの1年間は光るだろう、いや自分の手で光らせたい!なんて思う。

抱負らしいものは無いですが、迷った時には優しい方を選べる人間で有りたいです。音楽やライブハウスが大好きな不健康さでまだまだ生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?