見出し画像

文章はダラダラ自身はワタワタ

おはようございます。
新年ですね、2024年もよろしくお願いいたします。

もう少し12月中もnote書きたかった・・・。とだけ意思を見せておきます。
気持ちはあるんだ。行動に移さないだけ、だめやないかい。

2024年の目標を書くのが新年一発目の記事にふさわしいのでは?とは思いますが、流石安達、真逆を行きたい人間。普通の記事を投稿します。

絶賛大阪なうでございます。
今のところ3月下旬くらいまで、大阪に居続ける予定ではございます。
私自身としては、地方でお芝居やるのも初めてですし、長期間東京を離れるのも初めてで、年末はワタワタと荷造りをしておりました。
実はキャリーを買ったのですが、思ったより馬鹿でかいものが届き、
「こんなに持っていくものないんじゃね?」と思ったんですが、
見事にパンパンになり、追加でダンボールも送る、ということをしています。
前述したけれど、長期で家を離れることをしたことがないため、ワクワクしつつ、あれもこれもで荷物が膨らんでいきました・・・。もっと服持っていかなくて良かったな、と既に感じています笑

まだまだ余裕がないので、大阪満喫はできていません。
(肉まんの551とお好み焼き屋は行きました!)
あまりアクティブタイプではないので、どうなるか分かりませんが、色々な美味しいものは食べに行きたいな、とは思っております。

実は、年末にノートパソコンを買いました!

今、そのPCでポチポチしております。
パソコン詳しくないので、弟にすごく相談しながら、買ったのですが、いやぁ本当に高い買い物ですね・・・いっぱい使っていこうと思います!
昨日、デスクトップ(背景)の画像とか自分の好きなようにしたので、今いい感じです笑
本当に公開しているのは、マウスを持ってこなかったこと。やっちまった。地味ストレス・・・!

SNSの更新が滞っておりますが、本当に寝て起きて、ご飯食べてみたいな時間を過ごしています。
そのうちツイキャスなどでお伝えできたらと思っております。

新年一発目からダラダラと書きました。私らしいなと思います笑
では、今年も何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?