見出し画像

今とこれからのこと

さて、12月です。今年もあと10日ほどで終わりなのですか・・・信じられない・・・。
舞台がないタイミングだったら週一くらいで更新できるだろ!
と思っていた過去の自分に言ってやりたい。
「君は元来、話すことが面白くない人間であろう」と。


今月何してたの?

これにつきますよね。ええ、私ですら思っています。
ただ、本当に言わせていただきたい!
なんなら先月より忙しかったんじゃないかというくらい稼働しているのです。
舞台の稽古や本番があると、毎日稼働していますよね、役者って。
で、舞台がない期間は暇になるじゃないですか、その時に私が何を思うのかっていうと、
「あ、毎日予定をいれよう!」と思うわけです。
なので今月もほぼ毎日予定が入っていて、バタバタとしておりました。
いやあ、休みの期間中には温泉に行くぞ~とか、本をいっぱい読みたいぞ~と思っていた自分はどこに行ったのって話です。
ゆるっと計画を立てると、永遠に明日でいいやと先延ばしにしてしまうと分かっているので、
ある程度、動かせない予定をいれるんですが、今月は結構入れ込みすぎましたね・・・。
3月までここからずっと稼働しっぱなしという期間に突入します・・・!

来月何するの?

情報公開しております、泊まれる演劇「moonlit Academy」が開催され、そこに出演します。
人生で初めての体験演劇と呼ばれるイマーシブシアターへの挑戦です。
1/19-3/17というロングラン、驚異の46stです。
こちらが大阪にあるホテルでの開催ですので、
この期間は基本的に大阪にいっぱなしとなります。
(補足ですが、かなりルールが細かいので、稽古が始まりました~稽古はこんな感じです~の発信はいたしませんが、楽しくないとかそういうことでは絶対にないので安心してくださいね)
実は地方でお芝居をすることも初めてなのでダブルドキドキです。私、滞在先でうまくやっていけるのかしら・・・。帰ってきた頃にはいろいろなことがレベルアップしていたらいいな、いやしよう・・・!!

舞台の予定は?

残念ながら現時点で次の舞台作品は決まっておりません
来年はスケジュールまっさらなので焦っておりますが、
もう一人の自分が
「この期間ちょうどいいじゃないか、自分のスキルを見直し、磨くのじゃ」と言っている気がするので、相変わらずのんびりと過ごそうと思います。
(ちなみに今年のスケジュールは個人的にはのんびりスケジュールだと思っています)
ただ、応援してくださる方がいなくなったら一瞬で消えるような役者ですので、是非とも決まった際には、見に来てくださると嬉しいです。
役者を休業、役者を引退、の文字をSNSで見る度に明日は我が身と思っている人間です。

色々とやりたいことはある

この三ヵ月大阪に行っている期間、皆さんには忘れてほしくないし、自分も何か稼働をしようと思っております。
是非ともSNSを追いかけてください。私は有言実行しないと気が済まないタイプなので、必ず、やります。
(noteの更新頻度は?とか言わないで・・・すいません)
バタバタしていると言いつつも、BOOTHのヘッダー変えたり(仮だけど)、住所を書けなくてもネットショプで送れる方法を調べたり、やっています。
もうどういうことしたいか、書いているやんか!
そうです、ネットショップはやります笑
もしこういうグッズほしいとかあったら、何かしらの方法で教えてください!検討する!

最後に一つだけ

私のnoteのサムネとめちゃくちゃ似ている人を発見して、自分よりフォロワーが多いのを見て、ちょっとナンヤネン!って思っています!
可愛いだろ!私のnoteのサムネ!でも私の方が早くから公開してるからなっという、どこにも当たれない言葉を最後にこの記事は終わります。
今年中に、もう一本くらいは上げたいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?