見出し画像

決意表明というよりは常に思っていること表明

こんばんは、安達です。
明日は大雨予報だそうで・・・大丈夫かなあ・・・服装迷いますよねえ。

初めてくらいの勢いの連続投稿をしてみます。
ちょうどPC前にいたので、という理由は伏せておきます。

この記事でちょっぴり触れているんですが、この当時、びっくりするぐらいお仕事のスケジュールが入っておりませんでした。
もう真っ白けでした。毎日バイトする?何して過ごすんだ、私は・・・という状態でして。
だったのですが、
なんとやはり下半期の女:あだつの力が発揮されたのか、
舞台のお仕事が入ってきております!ウレシイ・・・・!
今のところ確定しているところが、全て昔からのお知り合い(共演したとか、以前出たとか)なのですが、個人的にアツい舞台しかなくて更に嬉しくなっています。
(今から告知するのが楽しみである・・・きっと皆さんも喜んでくれる、と思う・・・!)
どの作品もガシガシとやっていきたし、より多くの私のお芝居見てくださっている方に届いてほしいなと思います。

予定が入ってきたとはいえ、出演作品がない月もあります。
その間に撮影とかイベントとか、企画とかできたらいいなと画策中です。

こうして、色々なご縁が繋がっていくのは、ひとえにお客さんが私の存在をチェックしてくださっているからです。
本当にありがとうございます。
毎回見に来てくれると思いこまずに、常に面白いことを発信していこうと思います!
そしてお芝居もどんどん磨いていきます!

のんびり打っていたら0時回ってしまった・・・!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?