見出し画像

始まりの後書き

変なタイトルですが、このあと回収されますので悪しからず。

note初投稿です。
役者をやっている安達優菜です。
本日、事務所からOKをいただき、のっそりと顔を覗かせている訳です。

名乗ったけれど、リアルタイムでこの投稿を読む人は殆どいないはずです。
このnoteをSNSで紹介していないからです。
『なんであほなことをしているのだろう?』と思われるかもしれませんが、
それこそ狙いでもあります。

本格的に始動しお披露目(大それた言い方・・・!)するのが4/1。
それまではこの地道な道のりを投稿していこうと思います。

私は小説のあとがきが結構好きでして、
『こんなことがあったりしてこの本ができました』
みたいな話を読むのが好きなんです。
始動までのnoteはまさにそれを目指しています。

始まりだけど、物語の後書きみたく始まる。

よし、そんな感じでやっていきます。
よろしくお願いします!

あだつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?