見出し画像

秋キャンプ

ふぅ〜。ただいま。わたしのベッド。
1泊2日で山梨にキャンプに行ってきました。

いや〜キャンプっていいですね。
毎回思うことなんですけどね。笑

食材を買って、切って、火を焚いて、、いつもより丁寧にご飯を作る。久しぶりにそんなことをしました。
普段はコンビニやスーパーで買って済ませるそんなことが多いけれど、自分で作る楽しさだったり、いつもよりもゆったりと時間が流れる。
私は自然が好きなんだな〜と思いました。

久しぶりに薪を使ってちゃんと焚き火をしてあの火の音と、においを全身で感じてきました。お酒を飲みながらおしゃべりして、眠くなったら寝て、テントに差し込む明かりで起きる。あんまりできないことだからこそ久々のキャンプすごくたのしかった。


2023ラストキャンプ???


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?