YouTubeという強い味方

こんばんは、本気広隆です。

本日は、スマホデビューを果たした私の使用した感想をお伝えしたいと思います。

6日経ちましたが、中毒になりそうでヤバいですね。

便利に使いたいと思って、機能を調べるとあっという間に時間が経ってしまっています。

それでいて問題は解決していないという負のスパイラルにすぐハマります。

プライドを捨てて妻に聞けばいいかと思うのですが、なかなか、その気になりません。

そこで、私の強い味方YouTubeです。


今は、金子晃之さんのチャンネルで勉強しています。

とても親切丁寧に説明してくれます。

気も使わなくていいです。

今はこんな感じで便利さを実感できていない状態ですが私にはYouTubeという強い味方がいるので大丈夫です。

話は変わりますが、このnoteので記事もスマホから投稿できますが、スマホからみるのとPCから閲覧するのとは見た目の印象が変わりますね。

強調したい部分の印象が大分違うと感じることがけっこうあります。

いろんなデバイスから見ることも大事だと思いました。

それでは、本日はこの辺で失礼します。

最後までお付き合いくださいありがとうございました。

みなさんごきげんよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?