ダイソー ワイヤレスチャージャー

こんばんは、本気広隆です。

本日は商品レビューです。

今日、妻がダイソーでワイヤレスチャージャーを買ってきてくれました。

価格は税抜き500円。

早速充電を始めました。

帰宅後、すぐ充電開始して一時間後ぐらいに見てみたら59%~87%にチャージされていました。

性能はまあまあでは無いかと思われます。

急ぎたい人には向いていないと思いますが、私のようなスマホデビューし立ての使用頻度の低い人間には十分すぎるほどの性能と言えます。

しかも500円。

はずれても惜しくない値段です。

とりあえず、充電器を挿すストレスから解放されそうです。

ダイソーの便利グッズ良いですねー。

私の中では、ダイソー旋風が起こっております。

それでは本日はこの辺で失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?