見出し画像

365日達成しました~投稿することに意義を見いだす~

こんばんは、本気(マジ)です。

いつもありがとうございます、お疲れちゃんです。

相変わらず長時間労働に耐えながら帰宅しました。

さて本題です。

毎日投稿しておりますが内容は殆ど日記です。

昨日で365日連続投稿達成しました。

本当に皆さんのおかげでした。

私の発信にフォローもしていただけて光栄です。

本当はもっとお役にたてる情報を発信できればいいのですが、何せクオリティの高い人生を歩んでいないのでこのレベルの内容となっております。

特別な経験は、転職6回、地方移住、うつ病経験、親と絶縁。。。結構ありましたね。

ちょっと引いてしまう内容に感じますが、当事者の私はこうした逆境をのらりくらりと乗り越えて、家庭や子育ても結構うまくできたと自負しています。

そんな感じで投稿することに意義を見いだしながら、これからも日記を中心に、たまに逆境の乗り越え方も発信していきますので、よろしくおい願いします。

それでは、本日は失礼します。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

明日がみなさんにとっていい日でありますように。

1年間ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?