KindleOasisカバー

こんばんは、本気(マジ)です。

本日もお疲れちゃんです。

今回は、Kindle Oasis Amazon純正 ファブリックカバー チャコールブラックのレビューです。

KindleOasisを購入して半年近くが経ちますが本当に買って良かったです。

読書ライフが楽しいです。

でも、KindleOasisって高いんですよ(笑)。

大事に使いたいなと思っていましたがカバーも良い値段なのでその時買いませんでした。

しかし、この動画を見て気が変わりました。



ビジネス書作家でYouTuberの戸田覚さんがアップしている動画です。

Kindleカバーってたくさんありますが、この動画を見てファブリックタイプを選びました。

レザータイプとの違いを説明することは私は出来ませんが、本体のみでの使用感も軽さが良くてそれはそれで気に入っていましたが、冬冷たいだろうなという懸念があり購入に至ったわけですが、実際カバーを取り付けたところ

・本体にぴったりとフィット

・本体のみとは違ったおしゃれ感

・カバーを付けたまま充電できる

・カバーの開閉だけで端末が自動的スリープ/スリープ解除する

・手触りが良い

といったところにメリットを実感しています。

デメリットは

ない

です。
強いて挙げれば本体のみより重くなったことぐらいですが、紙の書籍よりは数段軽いので気にするほどのことでもないと感じています。

KindleOasisを購入する際にはご一緒に検討されてみては如何でしょうか?

では、本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

明日がみなさんにとって良い日でありますように。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?