Gを感じる

こんばんは、本気(マジ)です。

本日もお疲れちゃんです。

昨日負傷した胸部打撲の箇所、屈むと痛みが増します。

重力がかかっているせいでしょうか?

怪我で重力を体感するとは思わなかったです。

地球に引っ張られている、なんという神秘的な。

普段は何も感じませんでしたが、この重力をものともせず歩いている事って凄い事なんですね。

健康的に過ごしているだけで頑張っているのですね。

そう感じることが出来ました。

それでは、本日は失礼します。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

明日がみなさんにとって良い日であります様に。

では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?