ファミマ

最近、ついてないなと思ってた矢先に

ファミマのクーポンが当たりました!

(100円引きだけど、物凄くありがたい)

画像1

ポケチキ初めて食べたんですけど、ローソンのから揚げクンと違って、あっさりジューシーなのが魅力でした。いきなり、たこ焼き味という変化球だったけど、これは中毒性あるお味でしたわ。これはまた食べたいかも。

画像2

ファミマのたべる牧場いちごフラペチーノ

全然やり方も分からなくて、中々こういうことが無いと食べる機会もないので、初めてで勝手も分からず、店のミルクで呑むんだと知って、呑めねぇじゃねぇかと思ってた。

仕方なく、牛乳を購入し、牛乳混ぜて飲みました。すっきりしてて、いくらでも飲んでしまいたくなるお味でした。

しかし、ストローが小さいの選んでしまって、今も喉が乾燥してます。なんでだろうか?

最近、本当にいいことがなさ過ぎて辛いので、こういう運を味方につけて、新規開拓にもってこいですね。また当たるといいなぁ。

こういう宣伝ツイートも喜んでくれますか?

 それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?