ボートレースオールスター4日目終えて

今日も1日お疲れ様でした!!!

皆さん勝ちましたか!?
昨日あげた1Rの無料予想
見事本線2点で的中しました!!
やっぱ1レース目からしっかり当てると
流れがいいですよね!!!!!!
今日もまた予想あげますので是非参考にしてみてください!

画像1

1R
萩原選手のイン戦◎

萩原選手の舟足とこのメンバーならイン逃げ予想で大丈夫ですが
5コースに西島選手がいる為、前付けが予想されます。
並びは
①1523/46       ②152/346        ③125/463
の3パターン予想されます!
①②が濃厚ですが③の桑原選手のチルトあげて大外にいったパターンを
個人的にはみたいです!笑

では予想に入ります!

1-4-235  本線
1-5-234  
絞るなら
1-45-245

狙い目
行き足、ターン回りだいぶ強くなった磯部選手の突き抜け
4-15-125 

萩原選手と磯部選手がやり合った場合
5-124-124

本命は萩原選手の逃げからでいいと思います!
狙い目に関しても全然あると思いますが
自信度は低めなので
展示を見た後Twitterでまた予想をあげたいと思います。

『小銭丸』で検索してみてください!!


それではまた明日頑張りましょう!!!!

勝つぞーーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?