ボートレースオールスター初日その2

画像1

続きまして、僕の思う穴選手を紹介したいと思います!

女子選手
56号機平高奈菜選手
体重が軽い分引き波に乗ると少し流されやすいですが、
今日見た感じスタートも見えてましたし
ターン、伸び良かったと思います。

36号機 香川素子選手
本日は一走のみでしたが2周1マークに見せたつけマイは
お見事でした。僕自身、香川選手はノーマークでしたので
6rは見事3着紐抜けで外しました。。。笑
相手次第ではまた紐穴狙えるかもです。

男子選手
男子選手はまだ情報が足らないので強く押しづらいですが、
68号機 濱野谷憲吾
62号機 上條暢嵩選手
73号機 辻栄蔵選手

で、ここからは
「名前売れしてるが船足厳しめ」な選手を紹介します。

22号機 毒島誠選手
まずスタートが見えてません。
ナイターキングですが噂通り住之江苦手か!?
行き足、まわり足パッとせず今回は展開に恵まれた感じに思えました。

66号機 原田幸哉選手
船足に満足していないせいか前付けする事なく6着。
明日の展示次第では舟券から消してもいいかも。


まだまだ初日を終えたばかりですし、モーターが悪い選手でも
しっかり整備してくると思いますので
しっかり展示を見て選手の情報をまた報告したいと思います。


#ボートレース
#ボートレースオールスター
#競艇
#ギャンブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?