横浜ぷらっと、は無理無理〜??

4月に次男くんの日向坂コンサート横浜スタジアム参戦に便乗して横浜に行きます。
おひとり様で横浜をぷらりとすることに♡
新横浜は駅だけ知ってるけど横浜は初めて。
私の行きたいところは…。

①馬車道 美味しい素敵な紅茶のお店があるらしいの♡風景も愛でてそこへ行きたい。

②お船 よくわかんないけど日本丸??一応見ておきたい。

③横浜中華街 四つの門?を写真に収めて美味しい飲茶かなんかをいただきたい。

④赤れんが とりあえず観たい(笑)。

⑤山下公園 大好きだったコバルト文庫「横浜指輪物語」の聖地 とりあえず訪れたい(笑笑)。

お昼には横浜に着いて夕方までにこのルートを回りたいと次男くんに言ったら「むりっしょー!!絶対疲れて足ヘロヘロになるよ。」と言われました。
私は特に究極の方向音痴なのでまずこれだけのルート行けるわけないと。地図で見たらなんだか行けそうなのになぁ。やっぱり無理かー?
というわけで1日目に馬車道と日本丸?行って夕方からこっそり足立区方面まで足を伸ばしてお仕事してるご主人様にお逢いして(1時間半くらいかかるらしい!!)次男くんのコンサートの終わりに合わせてホテル集合の予定。2日目に次男くんと中華街を午前中に回ることにしましたー。さぁ、体力、持つでしょうか?
あと間違えずに電車乗れるかなぁ(^_^;)
横浜駅かなり複雑って聞いた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?