見出し画像

Winter Cup 2021 オールスター2Pick点数表

こんにちは、蓮華(れんげ)です。毎度恒例、今回はWinter Cup2021、オールスター2Pickの点数表を公開します。最後まで無料!!特に今回は前置きなし!!ただし注意事項を見てください!! いくぞおおお

注意事項

試行回数を重ねてつけていますが、参考程度で使用してもらえると大丈夫です!

①今回の点数表は左2枚、右2枚の合計点数が高いほうをPickするという前提で作っています。そのため、カードの単体評価だけではなく、2枚目3枚目の提示がある場合のことを考慮して点数を決めています。

②点数は0~10点で高くなっていきます。「神」については提示されたら他に関係なく取ろうです。

③自分の考えとすり合わせもよし!せっかくなら点数表だけを信じてやってみるもよし!(笑)

それではどうぞ!!

リーダー順位

1位 ウィッチ 2位 ヴァンプ 3位 ネメシス 4位ビショップ

5位 ネクロ  6位 ロイヤル ban ドラエルフ

4位以下は自分に合ったクラスでとって大丈夫です。ロイヤル以下は連度低いので点数はありません。

点数表 1位 ウィッチ(N含む)

筆者の一押し。使いにくい秘術関連カードが落ちたため、全体的にパワーアップ。マナカーブが悪くてもパワーで勝つ!!5勝だけを目指すならこれ。

消滅カードも豊富でヴァンプに強いと思っています。触ってみて!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

--------------

点数表 2位 ヴァンパイア(N含む)

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

-----------------

点数表 3位 ネメシス(N含む)

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

-----------------

点数表 4位 ビショップ(N含む)


画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

-----------------

点数表 5位 ネクロマンサー(N含む)

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


おわりに

最後まで読んでくれてありがとうございました!!来週からの新弾以降も2Pick記事書いていくので是非読んでください!!!配信するときもあります!よかったらTwitter、OPENRECフォローお願いします。(https://www.openrec.tv/user/RENGE_sv)

ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?