見出し画像

EOP環境 2Pick攻略本 上巻

どうも!レバンガ☆SAPPRO所属の蓮華(れんげ)です!今回はRAGEでの3人チーム戦や2Pick大会の開催を踏まえ、普段は2Pickやってないけど大会のため情報を入れておきたい、RAGE後からPickも触っていきたい人向けに可能な限りわかりやすく現環境をまとめた記事となっております。よかったら参考にしてください!

初めに注意事項

今環境は特に最近の中では構築同様雑多環境となっております。特に中堅のクラス順位については、人によって大きく異なるので各クラスのポイントや特徴をこの記事で抑えてもらい、使いやすいクラスを自身で見つけられるとよいと思います。

!また、今回の記事は二部構成にしました。
理由は上記で話したようにクラス順位がばらばらであり、欲しい情報といらない情報が分かれやすいと判断した点です。
有料ではありますが1クラス100円分の価格となっているので、読んでみたいクラスが片方に集中している場合安く購入できる点が良いと思い,
二部構成にしてみました。今後は反響によって記事の作成方法の変更を検討したいと思います。

サブスク加入により上巻・下巻を無料で読めるように!
今後2Pickや特殊フォーマットなどを中心に、いろいろな企画をしたいとおもっており、今回のような有料記事も無料で読めるようにしたいと思っているのでぜひそちらのご検討もお願いします!

LVS|蓮華 | OPENREC.tv (オープンレック)

現在のリーダー順位

注意事項を先に述べましたが、自分は自分でクラス順位は確定させたので紹介します。

1位 Nm
2位 W
3位 B
4位 D
5位 R
6位 Nc

BAN V E

となっております。一般的に周りの人を見た感じでNmは1位は確定、BANにEを置いてる人も多く、その他についてはバラけていきます。

今回の上巻では1位ネメ、4位ドラ、5位ロイについて解説していきます。

各クラス攻略編

ここから先は

9,484字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?