まずは自己紹介!!

こちらの記事をご覧の皆さま、初めまして!

Cokkeと申します!

これは小さい頃自分の名前を「こっけ」と言っていたそうで(名前はりょうすけ)そこから取りましたw

このノートでは自分が経験してきた飲食店経験や、自己実現に向けての深層心理を浮き彫りにするような軽いコンサル的な内容にしていきたいと思っています。

まずは、簡単に自己紹介を簡単に・・・

北海道出身です。高卒から公務員を目指すも挫折し(やりたいことではなかった)、その後webデザイナーを目指し上京するために、長野へ派遣で出稼ぎへ。

21で上京し、webデザイナー学校へ通うも、飲食業界(居酒屋やダイニングやバー)にどっぷりハマってしまい学校卒業後も飲食一本にww...

その後は会社に属し店長や統括等経験しつつも、会社を転々とし、どんどん高級業態志向にシフト。

ケータリング業界にも入り込み、プランナー、プロデューサーとして大手ブランドパーティやオフィスパーティからホームパーティまで様々なパーティを手掛けました。

今はとある渋谷の和食割烹にてマネージャーとして勤務しながらも、個人で仕事依頼を受けたり、個人コンサルタントを請負ったりしています。

ゆくゆくは飲食人を中心とした様々なコンサルタント業一本でやっていきたいと思っています。

まだまだ時間に縛られるところがあるので、とにかく今は自由になりたい一心。

そのための準備を着々と進めています。

もう縛られるのはうんざり、、、

さっさと自己実現させて人生楽しみます。


こんな感じで今思うこと、やれること、自己実現させるための秘訣、マインド等、つらつら書いていきたいと思っています。

そして読んでいただくのですから、少しでも皆さんの為になるような内容を意識して書いていきますのでよろしくお願いいたします!!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?