見出し画像

【ご報告と今後について】


皆さん、こんにちは。
新卒1年目で絶賛社会人成りたての森山です。
今回は「ご報告」があり、NOTEを執筆させていただきました。

とても短い文章でまとめたので、最後までお付き合いいただけると幸いです。


1. ご報告


実は、2024年5月末付で業務委託として働いていた「株式会社ABABA」を退職することになりました。

ABABAには創業期2022年11月から参画して、長期インターン生、業務委託として2年7か月ほど関わらせていただきました。ABABAの成長と比例して自分も大きく成長させてもらったため、本当に思い入れが強い企業です。

在籍期間中は、広報や代表の久保のサポートをメインの業務として行っておりました。また、当時行っていた業務が会社の業績向上に対して大きく貢献することができたため、インターン生にも関わらず、四半期のMVPと準MVPにそれぞれ1度ずつ選出していただきました。

大きな裁量権を与え様々な挑戦をさせてくれた久保さんや中井さんをはじめとした会社のメンバーには本当に感謝しかありません。

ABABAの皆さん、約3年間本当にありがとうございました!!!
会社は変わりますが、引き続き仲良くしてもらえると幸いですー!!

2. 今後について

今後につきましては、大手広告代理店にてプロダクトマネージャー(以下PdM)として勤務いたします(4月の研修を経て5月の本配属から正式にPdMとして活動しています)

インターンの時にしていたことと180度違うので、覚えることが多く、日々業務で忙殺しておりますが、楽しく熱量を持って働くことができております。

引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?