見出し画像

ワクワクしたよ!!!!!

書くって言ったけど遅れた、、
まあしゃあない!
何にって???(聞いてない)
そう!ワクワク学校について!!!!

え~~~~~~~~私が登校したのは
東京初日、つまり25日。
…わかります???????
わかるかな???わかる人いる??

そう、その日は、、

嵐誕生以来歴史に残る、、

そう!!!!翔潤ふぉーえばー!!!

まあレポとかはしないぞ!!
みんな回ってきただろ!???
翔潤が翔潤で翔潤だった!!、!それだけ!!
最&高でしたってことだけだぞ!!

個人的にやばかったのは~~~~~
にのしげ(って言うのかしら)のふるさと。
二宮くんと重岡くんの声ってあんま合わないかな~~って思ってたんです私。
そしたらなんと!?なにあの甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い歌声は!!!!!!!
キャラメルマキアートとショートケーキ一緒に食べてるみたいだった!!!(下手くそ)

てか二宮くん好きな人のほとんどの人重岡くん好きじゃないですか????私はWESTなら藤井くんですけど。まあそれは置いといて!!
なんでかなって思ってたんですけど!あれ聞いてわかった!!!!二宮くんも重岡くんもお声が甘い!!系統的には違う甘さかもだけど、甘い声!重岡くんはキャラメルっぽいって毎回思う。

真っ白な雪の中
なんかケーキの上のいちごみたい
そんなこと言って笑う君にまた
見惚れてしまうから
呼吸を整えて最後に一言
メリークリスマス!!
         メリークリスマス/二宮和也
Merry Xmas …
赤いリップが白い雪の上で
ショートケーキみたいさ
Merry Xmas …
ハニかんだその笑顔
もうずっと離さないから
        Lovely X'mas /重岡・神山

言いたいことはわかるかな???????
私今年の4月WESTくんのコンサートに縁があり活かせてもらったんですけど、重岡くんと神山くんのコンビの曲。二宮和也のメリークリスマスに激似やん!!!ショートケーキやん、!いちご!!!!ってなってて。
まあ似てないけど似てるからかな~~~と。
余談でした。ワクワクに戻しますね。

嵐さんは相葉くんダントツかな。ビジュ。やばい。死んだ。かっこいい。好き。(語彙力の無さ)
けど深山ビジュのお潤最高だった。かわいかった。
にのちゃん安定のおんまゆ。
櫻井くんイケメン。智鮫島~~~~~( ; ; )
最後三人雑でごめん。とりま泣き虫半端なかった。

WESTくんは~~私これ何回も言ってるんですけど、藤井くんってハムスターみたいだよね。
です。藤井くんがハムスターみたいでした。おわり。

てか前ワクワクについて書いた時(2個前)、櫻井くんは藤井くんのことなんて呼ぶか!と書いてあったけど!「流星」でした~~~!!(パチパチ)

まあ言いたいことは~~~~長くなったけど~~~途中話逸れたけど~~~~~~~

ワクワク最&高だったよ!!!!!!

あとがき。
文章力の無さに泣きそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?