自由研究?ええじゃないか~!

案の定三日坊主になりそうだった。
忘れてた完璧。なに話すかわかんないからとりあえず。

「ワクワク学校」について

タイトルでわかったかな?
前誰かガセで流したよな~~~あれ予言じゃんある意味怖い、、
賛否両論あるけども私はWESTくん嫌いじゃないしむしろコンサートに行かせていただいたくらいには好きなんで面白くなりそうだな~とは思った。
まあ言うことがあるならば嵐に白衣をよろしくお願いしますってだけかな(性癖)

行くとしたらWESTヲタ(ジャス民さん)とになるけど親の許可っていう大きな壁がある。
言ったらこんなの書いてる暇あるなら勉強しろって感じなんだよね、、まあ書くけど。

組み合わせ

大野智×桐山照史
これは意外だった…。セカムズコンビで小瀧くんと来ると思ってたからね!鍵部屋コンビ再来か!
智はWESTくんの中で照史くんしか名前知らなかったんだもんね~~~(VS嵐より)今はのぞ兄もかな!あと重岡くんはモンキーで?他の人も覚えてあげてね!
まあ写真の照史くんは体育教師にしか見えないって話をしてます。
マイペース(智)とMCぽい(照史くん)ね!いい合わせ方。正しいぞ。照史くんはMC向きだもんな~!ヒルナンデスだもんな!
智が変なことしたら絶対「大野くん?」って言うと思う。いってほしい。
テーマは「魚をもっと知れば、魚がもっと美味しくなる」
へ~!!魚は智って分かるわ。美味しくなるって所は親方だからなの??食事担当みたいな?
まあ楽しくなりそうです。

櫻井翔×藤井流星
最初に思ったのは顔面偏差値高すぎる…ってこと。
これで櫻井くんビジュ良かったら多分死者多数発生するけど???イケメン×イケメンはダメだぞ、、
照史くんだと体育教師なのに藤井くんだとただのイケメン看護師に見えるのは私が贔屓してるだけかしら…。櫻井くんは社長感半端ないね。
話せる人(櫻井くん)とアホな人(藤井くん)合わせた感じかな?まあ天然藤井くん発生して対応する櫻井くん見たいし櫻井くんが藤井くんをなんて呼ぶか気になる!「流星」派かな~~「藤井」かな!!
テーマは「星空の向こうの未来と今を考える」
なに~!?櫻井くんオシャレ!!!こう思うと星だから藤井くんなのかな~とも思うよね(名前流星だから)
どんなことやるのか気になる!望遠鏡とか?プラネタリウムとか?楽しみ!

相葉雅紀×中間淳太×重岡大毅
ここはね…淳太くんドンマイってしか。
いつも重岡くんに絡まれて頑張ってるのにそこに雅紀もくるだと、、オカンになるよ淳太くん‥。
リア友(WESTヲタ)は我得っていってたけど本当にずるすぎるから~~!好きなコンビと嵐の中での推しが揃うとかなにそれパラダイスじゃん!?
重岡くんはうるさいイメージしかないし淳太くんはまとめ役な感じしかしない所に天然爆弾相葉雅紀もくる訳でどうなるのか‥と少し心配。
テーマは「身近な健康につながる体幹の鍛え方」
体幹鍛えるってことは運動すんのかな!!きゃ相葉くんの運動~~♡ってなったけどさ淳太くんって運動出来ないんじゃなかったっけ確か…。
ゼウスの時言ってた気がする‥。大丈夫なのか‥。
重岡くんは出来そう。体力の塊みたいだもん。
重岡くんは一昨日の少クラで二宮くんについて言ってくれてたけど相葉くん二宮くんの倍優しいから多分惚れると思う。TOPに見つからないようにね。

二宮和也×濱田崇裕
はい!!!!!きました~~~~にのちゃん!!そして濱ちゃん!!!!
にのちゃん×濱ちゃんね!!ちゃん付けコンビかなって勝手に湧いてますヲタクです。
これはいいよ完璧面白くなるアホな助手とやる気なし教授いい!!絵になる!!ツッコミが炸裂するにのちゃん!!ボケる濱ちゃん!!楽しい!
そして何よりね!テーマの、
「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切な事」
トイレットペーパーの芯!?はあ、!?
いや発想ぶっ飛びすぎだから…トイレットペーパーの芯は無いわ…。
シュールすぎてテーマだけで笑うわ‥。
絶対ここは楽しくなると思う!!

松本潤×神山智洋×小瀧望
ここはね美形!!って感じ。
今セカムズの影響で?小瀧くん嵐ヲタから意外と人気だけど、ワクワクで神ちゃんフィーバー来るって私思ってるから。伊野尾革命が来たように神山革命が起こると思ってる。
小瀧くん背高いし神ちゃんと潤くんちっさくみえて可愛いんだろうな~~~!!
テーマも「運がいい人悪い人、運の正体」って神ちゃんの「神」と小瀧くんの「望」って名前にかけたのかな??
まあめっちゃ興味そそられるテーマ!!
楽しみ!!

見たかったコンビ

相葉雅紀×藤井流星、相葉雅紀×藤井流星×小瀧望
月9コンビ。藤井くん相葉くんから服貰ったみたいなんでそのお話プリーズです。
三人の方はモデル体型の三人でファッションショーをやって欲しかった。絶対かっこいい。

二宮和也×中間淳太×桐山照史
ただ単に二宮くんが淳太くんと照史くんのことをずっといじってる絵が見たかっただけです。

櫻井翔×濱田崇裕、櫻井翔×小瀧望
なで肩コンビで脱いで欲しかった。
小瀧くんはイケメンとイケメンが見たかっただけ。

大野智×神山智洋
神ちゃんはとても歌がお上手でギターも弾けるという事なので神ちゃんギターでハモって大野ボーカルの歌が聞きたかった。

松本潤×重岡大毅
嵐で一番スターっぽい松本潤と不動のセンター重岡大毅のTHEアイドルな二人が揃ったらどうなるのか知りたいと思った。

最後に

まあいろいろあると思うよみんな、思うことはね。
正直嵐だけが見たいと思ったりもするけどもまあ嵐×WESTなんてのももうあんま無いだろうし(売れるまでの期間だから)純粋に楽しみ。
ジャス民のみなさん!嵐ヲタ結構ぐずぐず言ってますがWESTくんを叩いてる訳でもジャス民さんを叩いてる訳でもありませんので!来たい方はどうぞ来るなとは言ってませんので!ただ!コンサートではないので最低限のマナーとかそこら辺よろしくお願いします!
嵐ヲタ!叩いてないのに叩かれただの言われて嵐ヲタのイメージ全崩れしてるけどもワクワクまでに立て直しましょう。宿題はWESTくんたちの名前を覚えてくることです!
みなさん、登校まで楽しみに待ちましょね!!

あとがき。
こんなにワクワク語ったけども行けるかどうか分かんない辛いぞ受験生。
まあこんななんも知らないような奴が勝手に独断と偏見込み込みで書きました。
まあみんな楽しもうねワクワクしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?