profile

えー、初めして
れおんって言いまーす(*^^)v
好きな物&人等は、辛いもの、甘いもの、優越感、これ名前出していいの?ダメだよね?あのー、プロフィールみたいなとこにも書いてる“死にたいより殺したい精神で行こうぜ”って言う人が好きでーす
ちなみにすんごい新規での割に同担拒否気味っす‪w‪w
で、嫌いなもの&人は、酸っぱいもの、苦いもの、粉薬、飲み薬、病みアピしてる奴、ぶりっ子、劣等感、比べられること
気分によって好き嫌い変わるのが才能と努力
趣味は絵描くこと
好きなゲームはプロセカとロブロックス。でーす\(^o^)/
年齢は聞かないでくださーい。性別は自分でもよくわかんない。‪w‪w‪w‪w‪w体女だけどぶっちゃけ男って思いたい。中性って言うの?知らんど。

とりあえず仲良くしてくださーい✌(’ω’)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?