湯シャン継続中

白髪👩🏻‍🦳のリタッチを自分で3週間に一度行っている為、その日だけシャンプーコンディショナーをしてますが

あとは毎日湯シャンで過ごしております。
そんな生活が4か月ほど。

やっぱりとても快適です。
お風呂の時間がめんどくさく感じにくくなりました。

頭皮のギトギトはやはりあるものの、匂いも気にならず。

髪はウネりますがまとめているため気になりません。

どうしてもストレートヘアーを楽しみたいっ!って日だけシャンプーコンディショナー🧴してますが、毎日のようにシャンプー使っていた時より
仕上がりがさらっさらになった気がします。

白髪が少なくなったかどうかは疑問です。
毛量も❓です。

多分これから先もずーっとこのやり方で過ごすのだと思います😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?