見出し画像

花束みたいな恋をした

“旧道沿いの居酒屋を出てから僕が無口なのは
今日君を家に誘うその口実を探しているんだよ”

先日映画「花束みたいな恋をした」を鑑賞しました。

映画を観ているときは、
すごくすごく色々な想像や考えがでてきて
見終えてから疲れてしまいました。
 
しばらく余韻に浸りたくて椅子に座っていたかったのですが、端の席は誰よりも先に席を立たなければならないというなぞの使命感があるので、仕方なくすぐに立って、お手洗いに行きました。

帰り道、バスの窓から横断歩道をわたるカップルを眺めながら、
映画について、ぐるぐると考えていると
back numberさんの「世田谷ラブストーリー」を思いだしました。

素敵な歌ですよね。

もう一度聞いてみよう思い、早速ダウンロードしました。
高校時代よりも歌詞に共感できる自分がいました。

22歳。なんだか少し大人になったなぁと感じた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?