見出し画像

北の地で絶品の朝食

前回の八幡坂から帰って、
噂のスクランブルエッグを食べにチケットを持参してドキドキしながら食べに行きました。

何も伝わらないメニューwww

まぁ海鮮系がアレルギーの関係で食べれなくて
そして、飲酒をしたせいでお腹を壊してしまい()
見事にバランスが悪すぎるメニューとなっておりますが
まじで美味しかったです

お腹を壊すと分かっていながら飲む牛乳もたまらなかった……

もう二度と来ないかもしれないって思いながら食べていたんですが、私は心の片隅で、また来るかもしれない。
とこの時どこかで思ってました

ただ金額が金額なのでめちゃくちゃ迷ってたんですがね……

そんなこんなで、一生懸命オカワリしながらも、この後トイレと友達になってしまう訳なのですが()

戻ると待ってくれているKYOHSO
非常に困らせる汚さ

そして腹ごしらえを終えた私は11時のチェックアウトまでまた散歩を決意します

ということで次回は明るくなり、更に八幡坂周辺を散歩します!
今思うとこの行動が後々の6月に大きな影響を与えました。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?