見出し画像

星降る赤レンガ。鳴らした奇跡の鐘

前回に引き続き今回も赤レンガの話です。

念願の赤レンガの夜景を見ることができ、優くんのSSを初めて見た時に想像した場所と同じようで、違う。
自分の頭の中との答え合わせをしていました。
人気はなく、ほぼ無法地帯で📸を撮ってました
優くんが言う星が降るようだ。って言ってた気持ちは十分わかりましたし、ここでそんなことを感じてた優くんにも感動しましたね

そして念願のラッキーピエロへ行くことにしました。
この日の予定は、函館山には登ることが出来なかったため、山に登る計画は全部中止にして 夜景を楽しむことにしました。

微かに見える指輪は、テミンくんの指輪なんですが連れてきました。
この最初に見た時の光景を私は忘れませんよ
3月とは言え積もってますね
くら笑

ちなみにラッキーピエロはこの写真の真後ろにあります。

ここには写ってませんが、GLAYのサインがあって
泣きましたね
ほんとに写真で見てもこの時のことを鮮明に思い出せます
中には一旦入らず
散策しているとこんなものがあったので
企画も終わったし、CDの内容もとんでもなかったので、
2人で誓ってました笑
まさかこれがフラグになるとは……

誕生日前日に、人がいなかったからいいものの
私は何をしてるんだろう笑
なんて頭の片隅で思いながらも、私は鐘を鳴らして写真を撮ってました

もう本当に疲れてたんですよね
出し切って笑

一旦ピエロからは離れるんですが
まさかこれがあんなことに繋がっていくなんて……笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?