見出し画像

忘れられない誕生日の朝

その日の夢はKYOHSOの夢を見たのを覚えてます。
内容は覚えてませんが、ハッキリと彼らが出てきて、
目覚める直前に私は、家にいると勘違いして
早く起きなきゃ。
って思って起きました。
仕事が待ってくれない。
と相変わらずの職業病を発症してましたが、不思議と目覚めは良かったです

そして目が覚めると目の前にあるのは
雪景色の広がる離島の景色
そして、優くんと、KYOHSOでした
まるで見守るようにいたのを忘れません笑

起きて早々の雪景色(5時頃)
まじな寝起きで撮った写真

朝食まで時間がありそうだったので
私は早めに起床し、八幡坂を観光しに支度します。

限定アクスタを思い出し早速撮った写真
支度も見送ってくれるKYOHSO(もう一生コラボしてくれ)
ホテルの廊下にあった素敵なオブジェ
ホテルからの景色

この不思議な朝を寝ぼけ眼で
私は寒い外に出かけます。
そして優くんのメッセージ、Twitterでフォロワーに言われた"猫と会って欲しい"という言葉を思い出しながら
私は八幡坂へ向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?