【みやまる】おひとりさまにも優しい「サブカルくそ婚活」

 私たちの「サブカルくそ婚活」は一人で行っても絶対面白いです! 俺はねぇ~自慢じゃないけどこの発言を誰よりも説得力をもって言えますねぇ~。さかのぼること2年前の3月、初めて今の師匠であるジョン・ヒロボルタ主催の展覧会に行きました。あんまりに楽しかったんでそのあともずっと一人で通い続け、あんまりにハマりすぎて開催する側になっちゃったんですから。

 ずっと一人で足を運んでいた理由は「行けばおもしろい人に会えるから」。友達と一緒に行かずとも、多種多様な人たちと知り合えるので退屈しないということです。確かに一人で行くにはちょっとハードルの高いイベントかなとは思います。ただ来たら絶対退屈しない、というより退屈とか言ってるヒマがないくらい楽しいイベントであることはみやまるが保証します。「こんなイベントでもないと」出会えない人々がいっぱい来ます。そもそも弟子になった理由が「いろんな人に会いたいから」。一スタッフというよりこのイベントの一人のファンとして、もっと多くの人と分かち合いたいと思います。

 それでも一人はちょっと……というそこのアナタ! 俺がいますよ! わたくしは自他ともに認める「マスター・オブ・おひとりさまボルタ」ですから!マスターが安心して一人で来場できるようにしてありますので心配ご無用。それに今回は婚活ですからおひとりさまで来て、気になる異性の方と一緒に帰ってくれたら、マスターはマジで嬉しいっす。というかマスターもいま彼女いないんでそこんところも……。

 おひとりさまでもみんなでも「サブカルくそ婚活」へ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?