見出し画像

4年目の箱根駅伝走れません。

あけましておめでとうございます。

このnote投稿がされているということは、往路区間変更が発表されているあたりでしょうか。

予想されていたり、ご存知の方も多いと思いますが、4区池田→三須に変更になっています。(今年は馬年なので当て馬になりました。って投稿しようとしてましたが、普通に丑年だということに気づき少し萎えました。)

個人的には箱根駅伝予選会と本戦の皆勤賞目前で、悔しい結果に終わりました。出走できない原因としては11月から発症したアキレス腱の怪我が一番大きいです。

しかし、今年のチーム力や自分の調子によっては怪我をしていなくて、100%の状態でも走れかったかもしれないと思っています。なので一概に怪我のせいだとは思っていません。

自分の思い通りの形ではありませんが、先が何も見えなかったあの時期から考えて、無事開催されること。それを素直に感謝し喜ぶべきだなと感じました。

その中で、大好きなチームメイトが暴れてくれることを信じ、応援します。

1年間色々あったからこそ、どの大学でもいいので応援して、一緒に箱根駅伝を盛り上げましょう!



最後に一言だけ。

今年の中央大学、見といてくださいね。








٩( ᐛ )و きゃは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?