見出し画像

おにやんま御茶ノ水店所感

週2回ほどおにやんまを利用する。

その中で、御茶ノ水店で食べながら感じた所感を書きたい。

  • 鶏天うどんに落ち着いた。

最初は週替わりやたまにデラックスを食べ始めてみたが、結局鶏天うどん(冷かけor温に落ち着いた。Youtubeでみんな鶏天うどんばかり食べているので最初は嫌だったが、結局これなのだ、となった。おろしうどんはいまだに食べたことがない。

  • 御茶ノ水店の鶏店は他店よりもスパイシー?

他の店より生姜と胡椒が効いている気がする。

  • 新橋が朝3時まで営業することになって大変そう。

  • ひやかけは当たり外れあり…

かけつゆが冷えている時と常温の時あり…

まかない?

  • お店の人がまかないを持って2階に上がっていくところを見た。

何うどんだったんだろう…

  • 夏の週替わりはイカ天率が高い

3週連続でイカ天だったことがあった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?