全切開DT中に突如現れた三重を"袋とじ法"で修正しました

このnoteでは

・二重全切開の執刀医

・DT中急に出現した三重の修正

・傷跡を綺麗にするための術後ケア


についてお話していきます。(写真は全て無加工です)

早速ですが、DT1日目で私より腫れていない人はいないんじゃないかと思うほど綺麗でした↓

DT1日目(無加工なので肌汚くてすみません)

内出血ゼロ!

すごくないですか?
片目しか撮っていなかったのですが、両目とも内出血は見受けられませんでした。

次にDT3日目のお写真です

DT3日目(黄色くあざになってきている)


勿論先生の技量もありますが、内出血は手術中に力を入れないことが7割、直後のケアが3割だと思います

ちなみに局所麻酔をする際は、絶対に笑気麻酔にも課金してください

私は笑気麻酔アリ・ナシを両方経験しましたが、アリの時の方が圧倒的に内出血が少なかったです。

ちなみに傷跡も順調です。

DT21日目(軟膏でテカってます)


ここからが本題

実はDT中、突然右目のみ三重になってしまったのですが、私は「腫れが引いたら治るだろう」ぐらいの感覚だったので実はそんなに気にしておらず笑

DT1週間目に突如現れた三重

抜糸時に突然、「これは治らないからすぐに修正しよう」と先生の方から言っていただいて驚いた記憶があります。

もちろんカウンセリング時に聞いた通り修正費用は無料でした。

今回は鼻孔縁挙上のついでに全切開もお世話になったのですが、このような事態にもすぐに対応していただけたので、結果としては大満足でした。


それでは早速ですが、今回の執刀は

ここから先は

736字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?