相も変わらず鳥、鳥、鳥、でごめんなさい。🙇‼

画像1 睡蓮池で遊ぶ仲良しコウノトリたち、足環で判断して1羽はNO78号、もう1羽はNO161号です。名前も付けてもらって78号はナナちゃん、161号はイチローくんです。と日本コウノトリの会の人に教えてもらいました。へへへ~❕
画像2 うるさくついて回るのでこちらをにらんでいます。ごめんねー
画像3 農道を横切るナナちゃん、危ないですと声かけたいな~
画像4 稲刈り中の田んぼの傍にある花蓮池に降り立つ白鷺を写しました。どちらもきれいですね
画像5 泥田の水たまりに水を飲みに来た白鷺です。真っ白な姿が一際引き立ちます。
画像6 仕切り塀の上でチョットひと休み、かわいいスズメさん、癒されます‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?