復縁したいと思う前に・・・する重要なある事?!

こんばんは
タケシです。

もう数十年前くらいですかね?!
私が初めて復縁を成功をしたけど
後悔している事があります。。。

え、タケシ先生?!
何で復縁を成功して後悔するのですか?!

最高に幸せなじゃないですか???(意味不明?)

はい、復縁が成功して元カノとまた一緒に
いれるようになった事はよかったのですが、、、

一番大切な事ある事を蔑ろにして
後回しにしてしまったが
最大の後悔だったなと・・・

そして、

この一番大切な事に向き合わなかったため
復縁できた元カノさんと自らお別れを
しなければならなくなった事。。。

自分から復縁を望んでいながら
別れを元カノさんに言ってしまった事。。。

復縁を望む前に一番大切な事と
しっかりと向きわなかったためだと・・・

それは何かと言いますと、

私が本当に望んでいる愛(幸せ)を
元カノを失った喪失感で何も考えずに
復縁だけを望んでしまった事



この事が自分自身だけならともかく
元カノさんの大切な時間、愛も
奪ってしまった・・・



実は復縁を望む前に一番大切な事を考えずにも
たまたま魂ナンバーが同じ部分が元カノさんとあり
復縁する事ができてしまいましたが、


ほとんどの復縁ケースの場合上記の事を考えずに
復縁活動をしてしまうと寂しさ、辛さ、虚しさに
耐えられず復縁活動を継続する事が出来なくなってしまいます・・・



下手するとNG行為や自爆行為を元カレにしてしまい
最悪な場合二度と戻れないような関係になったり、


過去のいい思い出さえも最悪な思い出に
なってしまうような関係になってしまう場合が、、、



二人が歩んできたいい思い出や過去さえ
最悪な思い出に・・・


それは絶対に避けたいですよね?!


なので、


一度あなたも復縁を望む前に、


自分が望むパートナーとの理想の付き合い方
理想のパートナー像を?!

今一度自分と深く向き合って考えてみる
事をお勧め致します!

じゃないと結局幸せを手にする事はできないし、
復縁する事も復縁活動を頑張る事もできませんから。

復縁は幸せになるために望む事だし
復縁はゴールじゃなくスタートですからね。

本日も読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?