見出し画像

弥生 3月13日

先週末の土曜日以来少し日が空いたので、山を上るのに一抹の不安を感じてましたが 何とか上れました。

友人が買ったおもちゃだそうです。カレールーが小分け出来ます。
午前中のボランティアが終わり帰宅すると、ココイチの冷凍カレー炒飯とキャベツとベーコン、人参、生椎茸のコンソメ味のスープです。
今夜は、キャベツスープ、水菜と油揚げの煮物、冷凍ハンバーグ、中華くらげとスライスハムやきゅうりとのマヨネーズ和えです。

昨夜から、ご飯類をしっかり噛み時間を掛けて食べるのを心がけてます。←今更?と突っ込みたくなりますがね
そして、食後にはヨーグルトだけ!しっかり歩くので、本来は痩せるはずなんですよね。さてさて、何時まで続けられるか 自分との勝負です😉