見出し画像

皐月 5月25日

今朝も快晴でした。

まだ5月ですが、クチナシの花が咲きました。とても優しい良い香りが広がってます。
朝のウォーキングは、鳥と出会う事が多くドバトです
山中では、白い花が多く見られるようになり良い香りも広がっています。
あちこち目移りして、ウォーキングに時間がかかって仕方ありません。
今日は、1昨年の職場の同僚2人と一緒に朝9時に待ち合わせてイベントを見に行き、その後ランチに出掛けました。8種類のおかずが有り見た目が華やかです。中央のメインのおかずの味付けが濃くて残念でした。
喋り足らず&喉が乾いてピーチスムージーを飲みました。カットされた桃も入っいて、とても美味しかったです。何と帰宅したのは、夕方6時を過ぎてました。10時間も3人で楽しんでました。素敵な同僚に感謝です。