見出し画像

師走 12月11日沖縄旅1日目

琉球ガラス村の次は、実は南風さんのブログで見た日から絶対に行きたいと思い、夫にコースに入れてもらいました。

こんなサンタクロースのお隣にりに座って写真も撮りました。
海辺の近くのお店もライトアップされて、素敵な雰囲気です。
そして、海に沈む夕日がとても綺麗で静かに眺めているだけで、「沖縄に来てるんだ」と幸せな時間を過ごせました。
あちこちにサンタクロースを始めクリスマスの雰囲気が一杯で、子どもなら堪らないだろうなと思いました。
暗くなるにつれ、ライトアップが映えて、あちこちキョロキョロしながら写真を沢山撮りました。

そろそろ晩御飯です。前回2月に食べてお気に入りのお店へ再び行きました。夫は三枚肉の沖縄そばで、私はソーキそばです。ソーキが本当に柔らかくたっぷり入っています。←紅しょうがは、大好きなのでたっぷりのせました。