見出し画像

長月 9月20日

今日は、長女の誕生日です。

朝4時半に目覚めた私達夫婦、早々におめでとうメッセージを送りました😉

今朝も1人でお月様と一緒にウォーキングしました。本当に明るくて、こうして写真で見てもお陽様だったかな?と思えるくらい明るいですね。
今日は、楽しみの将棋に出掛けるのでお弁当を作りましたが、連日のお出かけ用事で疲れたと午前中のみで帰宅してきました。
今夜、次女が3日間の出張を終えて帰省するので手羽元の甘酢煮込みを作りました。
長女からハロウィンの飾り付けの写メが届きました。年々イベントの飾りつけが早まってきていますね😉
今夜は、パンプキンポタージュ、手羽元の甘酢煮込み←私が二品作りました。それと夫作のポテサラです。次女が美味しいと沢山食べました。
次女を迎えに行き、帰ってくると東の山の頂きが明るく
暫く待ってると、お月様が顔を出しました。