見出し画像

睦月 1月19日

職場の方に貰った無農薬のレモンちゃん、見映えは、今一つですがカットすると爽やかな香りが広がります。

スライスして蜂蜜を注ぎました。無糖炭酸で割ったり、熱いお湯を注いだり楽しみが増えました。
今朝のウォーキングは、たまには休む方が疲れも溜まらず良いかもと迷い、出発は6時半になりました。こうなると道中顔を合わすメンバーが全然異なります。で、結局色々な方と話が弾み2時間ほどかかってしまいました。
今更ですが、今年の目標は何かなと考えた時に 散らかった家の片付けだなと、要するに物を減らす事ですね。今日は、義母の若かりし頃の写真を半分程処分しました。
今夜は、夫が外食なのでサラダ巻きを買ってきて晩御飯にしました。
今週、月曜から次女は大阪出張で、漸く今日東京へ戻ります。最後の日のお昼ご飯は少し張り込んだようです。明日は、いよいよ法事です。滞り無く終わる事が出来ますように😉