見出し画像

神様に呼ばれているサイン✨

夜勤明けにシャワーを浴びて髪の毛を乾かしてたら、たまたま下に置いていた盛り塩に、棚に祀っていた北海道神宮のお札が落下したの。

たまたまにしては、怖すぎる‼︎と恐怖を感じて、次の日に北海道神宮に行こうと決心したの。実はね、夜勤の帰りに寄って帰ろうと思ってたんだけど、眠すぎて、また今度行こうと思っていた所だったの。

神社に行くと神様の気配があって、「よく来たね」とか声をかけられる事が多いんだけど、今日は手を合わせてお願い事を言うと、千と千尋の湯婆婆の男性バージョンで「その希望叶えよう〜」と仰って空に上がっていったの。

あれはジブリの演出じゃないんだ♡‼︎
神様ってそんな動きもするんだ‼︎って神様の新しい一面を見てウキウキして帰った。

あっ✨そうそう、神様に呼ばれているサイン✨

◯◯神社に行きたいなと、インスピレーションが何度もくるのは、神様に呼ばれているサインだし、

SNSで何度も目にするとか、
友達から◯◯神社行ってきたんだよね〜って聞くのも、神様からのサイン。

兎に角、何度も何度も◯◯神社って、目にする、耳にするのは、神様から呼ばれているサインなの✨

神様の声は聞こえなくても、神様に向かって話しかけると、絶対に神様は耳を傾けてくれている。

優しい神様や穏やかな神様、少し陽気な神様とか、厳しい神様とか色々な神様がいらっしゃるけど、基本的には神様は「よく来てくれたね」ととても喜んでくださる。

会いに来てくれて嬉しいのは、神様だって同じでね、遠くからわざわざ来てくれたり、何度も足を運んでくれたら、そりゃ可愛く思える。

神社に行くと、神様が喜んで下さる以外にも、いい事があるんだけど、今日はこの辺で✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?