見出し画像

今週の占い

今週の運勢を3択で占います♪
(見ていただいた日から一週間です)

左、真ん中、右のカードから直感で選んでみてね。

カードをオープンする前に読んでね💛

例えば1ヶ月アメが続いたとしても「いつか晴れるでしょ」と構えることができる。でもね、人生で厳しいことが連続して起きると「いつか晴れる」ということもついつい忘れてしまう。

毎日がつまらない時、不安な時、落ち込んでいる時って、つまり「晴れる」ということを忘れちゃっていることが多い。そして、漠然とした不安や苛立ちが行き先を塞ぐ霧をつれてきて、先に進めなくなる。ただ人生は待っていても「晴れ」はやってこない。違う景色がみたければ一歩、また一歩と進むことがどうしても必要になる。

でも、霧のなかをひとり歩くのはとっても心細い。

「なんか上手くいかないな」って思うとき、人間関係に悩んだ時、また、覗きに来て下さい。きっとこの占いが「晴れ」の近くにまで一緒に歩んでくれます。

お待たせしました。まずは左のカードを選んだ方、心の準備はいいですか?オープンします。


左のカードが示すのは「外の世界(物質世界)でのアドバイス」です。
今週こんな感じに行動してみてね♪というところに「月」の逆位置がでています。今週は「そんなもん知らねーぜ!!やってらんないぜ」と他人の意見をスルーしちゃいましょう。誰彼構わず感情をぶつけたりの自己主張はオススメしませんが、いつもニコニコしてられない時や自分の殻に閉じ籠りたい時だってあります。今週は「そんなもん知らね~ぜ!、やってらんないぜ」と外の世界に反抗してみて下さい。
真ん中のカードが示すのは「内の世界(心)へのアドバイス」です。
今週、こんな心持ちで一週間過ごしてみてね♪のところに「ソードの10」がでています。ちょっと痛々しい絵柄ですね。剣で刺されちゃっています。同じことを考えてすぎている時や、周りの意見を気にしすぎている時に出てくるカードでもあります。ソードのカードの最後がこのソードの10なんですが、もう、考えるだけ考えたし、周りの視線も気にするだけ気にしたんだから考えるのや気にするのを一旦休憩してみませんか??今週は思考停止モードでいきましょう。思考には有給休暇をとってもらって、ムカムカするな、これ可愛いなどの気持ちや感覚をいつも以上に感じてみてください。
そして最後の右のカードが示すのは「取り敢えず今週の着地点」です。              今週は新たなスタートを切る為の準備期間の前座みたいな週です。人生が変化する時って不安や孤独も一緒についてきます。だからそのモヤモヤって変化したいときの合図だったりするんです。実は不安というより新しい世界が覗きにたくてウズウズしているのかもしれません。だから、今週ちょっと不安だなと感じたら「次のステージに変わる為に準備しているんだな」と遠くから応援してあげてください。

そんな一週間があっても大丈夫。永遠には続きません。

次は真ん中のカードを選んだ方、心の準備はいいですか?オープンします。

左のカードが示すのは「外の世界(物質世界)でのアドバイス」です。
今週こんな感じに行動してみてね♪というところに「ソード3」の逆位置がでています。ハートに剣が3本も刺さっていて、絶対に痛いはずです。今週は、心の痛みを存分に味わってください。傷ついた心があなたに振り向いて欲しくて待ってるんです。ぜひ「怖かったね、苦しかったね、辛かったね」と優しい声をかけてください。
真ん中のカードが示すのは「内の世界(心)へのアドバイス」です。
今週、こんな心持ちで一週間過ごしてみてね♪のところに「太陽」の逆位置がでています。好きなアーティストや、憧れの芸能人に、あの人のようになりたいと思う人はいませんか?今週、思い通りに上手くいかないことがあったら「あの人ならどんなアドバイスしてくれるだろう?」と少し想像してみて下さい。きっとヒントのような気付きを教えてくれるはずです。
そして最後の右のカードが示すのは「取り敢えず今週の着地点」です。         
今週は外の世界(物質世界)よりも内の世界(心)を充実させる一週間になります。ジェットコースターのような感情の揺れを体感して心を柔軟にほぐすし、心の豊かさを取り戻す一週間になりそうです。

最後に右のカードを選んだ方、心の準備はいいですか?オープンします。

左のカードが示すのは「外の世界(物質世界)でのアドバイス」です。
今週こんな感じに行動してみてね♪のところに「コインの4」がでています。物質世界で大切にしているモノ、コトに目を向ける一週間にしてみて下さい。例えば、ゆっくり丁寧に心を込めて仕事をすることが大切に思っているなら、いつもより心を込めて仕事をしてみる。家族のことは大切だとは思っているけれど、ついついスマホをいじってしまい最近、会話が減ってきたなと思っているのなら、ぜひ今週は意識して家族の時間を作ってみてください。
真ん中のカードが示すのは「内の世界(心)へのアドバイス」です。
今週、こんな心持ちで一週間過ごしてみてね♪のところに「ソードの5」の逆位置がでています。今週は思考を活発に動かしてみましょう。同僚や先輩の仕事をみて「○○した方がいいのに」「自分なら部下にはこんな伝え方をするのにな」と心のなかで思考を活発にさせてましょう。仕事だけではなく、街を歩いている時にすれ違う人のファッショチェックをしてみたりして、改善点出きることは探してみてください。
そして最後の右のカードが示すのは「取り敢えず今週の着地点」です。 
今週はたくさんやることがある中から一つ、今やるべきものを選びそうです。あれもやらなきゃ、これもしなきゃと焦りも感じつつ、そのなかで優先させることを一つ選びとっています。

そんな一週間があっても大丈夫。永遠には続きません。

ということで今週の占いでした。

「なんか上手くいかないな」って思うとき、人間関係に悩んだ時、また、覗きに来て下さい。きっとこの占いが「晴れ」の近くにまで一緒に歩んでくれます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?