見出し画像

今週占い【あなたに起きる嬉しいこと】


今週も占っていきますよ(*^^*)

今週は「あなたに起きる嬉しいこと」

幸せってゴロゴロ転がっているもの。それに気付く人もいれば気付かずに通りすぎる人がいるだけの違いなんですよ♪

今週は幸せのセンサーを頭に装着して「幸せはどこにあるのかな?」と宝物探しのようにワクワクしながら探してみてください。案外あなたの近くに転がっていますから。

さてさて、今週も下の3枚から選んでくださいね♪


選べましたか?


選べました?


本当に選んだ??





でわでわオープンします♪







【左を選んだ方】
今週は変わりたい願望が出てきやすい一週間になりそうです。部屋の模様替えをしたくなったり、今まで興味なかったジャズを急に聴きたくなったりして、今までと違うことをしたい願望が浮かんできそうです。扉の鍵をみつけ、扉を開けたくてウズウズしているのかもしれません。開ける前のドキドキが怖さの感情にも似ているので少し躊躇するかもしれませんが、扉のなかに入るのに躊躇う気持ちがあるのなら、少し覗くことならできそうじゃないですか??新しい風が何かを運んできてくれる。そんな予感がする一週間になりそうです。


【真ん中を選んだ方】
左を選んだ方と少し似ていますが、真ん中の方は扉を開けてなかに進んだみたいですね。真ん中のカードを選んだ方はインスピレーションが沸きやすい一週間になりそうです。あの人に連絡しようとインスピレーションがおりてきてLINEしたら相手もちょうどあなたに連絡しようとしてたところだったり、仕事の良いアイディアが浮かびそうです。また一部の方は、泣きたくなるような感情が押し寄せてきますが、そのまま流れに任せて不要になった感情は出しちゃいましょう。不安にならなくても大丈夫です。不要になった感情が体から出ていく一時だけ感情の波が押し寄せるだけです。出しちゃえば少し楽になりますよ。


【右を選んだ方】
好きな物に囲まれてとても幸せを感じている様です。あなたの好きなモノはなんですか?思いつきましたか?それです。それ。あなたが今思い付いたものに囲まれてとても優雅で幸せな気持ちになりそうです。
幸せは近づいていく努力も必要なのでネットで色々検索する手を少し休ませて、右のカードの女性のように幸せを感じる時間をぜひ作ってみてくださいね。





「なんか上手くいかないな」って思うとき、人間関係に悩んだ時、また、覗きに来て下さい。きっとこの占いが「幸せ」の近くにまで一緒に歩んでくれます。

最後までお読み頂きありがとうございました。いつか、直接お会いできる日を楽しみにしています。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?