見出し画像

ステンレスボトル持ち歩くようにしてみた♪

昨年は行く先々でペットボトルを買っていたんですʕ๑ーᴥー๑ʔ
でもそれだと、経済的にも健康的にも(買うとなるとジュースを買ってしまうため)よろしくないと思って、ステンレスボトル買ってみましたʕ •̀ω•́ ʔ✧

CAPTAIN STAGのステンレスボトル

今はこれにミネラルウォーター入れて持ち歩くようにしています♪

結果として出先でペットボトル飲料買う回数はかなり減ったし、水を飲む機会も増えて(きっと)健康的にもなれたので一石二鳥ですね ʕ ˵·ᴥ·ʔ

適当な水筒でも良かったんですが、やっぱりちょっと格好いいもの、気に入ってる物を持ち運ぶ方がテンション上がるし継続出来そうな気もします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?