見出し画像

決して折れない!

気持ちの面ではなくて、今回は鉛筆のお話ですʕ๑ーᴥー๑ʔ

サンスターのmetacilと言う商品です。
簡単に言うと、芯まで金属製の鉛筆ですね。
ずっと気になっていたので買ってみましたʕ •̀ω•́ ʔ✧

公式のHPはこれです☆彡

かなりデジタル化の進んだ世の中ですし、職種もIT関連なのでかなり機会は減ったけど、それでもまだまだ手書きするケースはありますね☆彡

芯を削る手間がないのが長く使っていく上で地味に響いてくるポイントだと思います♪

そして何より、アルミ製の本体かカッコイイ( ✧Д✧) カッ!!
こうゆうアイテムには心引かれちゃうよね…だって男の子だもん(͒⑅•ᴥ•⑅)͒

書いた感じは、ちょっと薄いので、気持ち強めに書いた方が良いかも(。°ー°)σ
上から水性マーカー引いてもにじまないそうです。
そして当然、鉛筆なので消しゴムで消せちゃいます(*・∀-)b

頑丈だし、長持ちするし、値段も安いので学生のうちはこれ1,2本持ってるだけでずっといけそうな気がする(`・ω´・)

ちなみに替芯もあるようなので、本当に長く使えそうですよ☆彡

僕が小学生くらいの時に欲しかった・・・ʕ๑•﹃•๑ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?