見出し画像

愛着のある物はいつまで持つ買い続けたい♪

先日メガネのレンズ交換してきました(-ノ□д□-)

新しいレンズ

仕事の時に使っているお気に入りのメガネのレンズのコーティングが剥がれてしまったので、
レンズ交換してもらいに行ってきました ʕ·ᴥ·˵ ʔ

店員さんに
「フレームも結構年数経っているので、一緒に交換どうですか?」
と、言われたのですが、今回はレンズ交換だけにしてもらいました。

Noと言える日本人(+・`ω・´)キリッ

と、いうのもタイトルにあるとおり、
実は愛着のあるメガネだったので、なるべく使い続けたかったのですヾ(・ε・。)

BURBERRY BLACK LABEL

今はもう廃止されてしまったBURBERRY BLACK LABELのやつなんです☆彡
このブランドラインの製品が大好きで、
スーツ、コート、財布なんかもBURBERRY BLACK LABELの物使ってます♪

今も名前変わって製品自体は作られているみたいなんですが、
BURBERRY BLACK LABELと記載のある物はもう作られていないので大事にしていきたいのです୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?