見出し画像

MacBook用のかっこいいマウス見つけた♪

MacBookってトラックパッドが使いやすくて優秀ですよね☆彡

出先や狭い場所で使うにはトラックパッドでも十分すぎるけれど、
やっぱり、ないよりはあった方が便利なのがマウス♪

せっかくMacBook使うならマウスも似たようなデザインのものでカッコつけたいですよねʕ+・`ω・´ʔ✧キリッ

そんなこんなで色々探していて見つけたのがこれ♪

アルミ製でかっこいい

シンプルなアルミ製で、MacBookにも合いますね♪
USB-C充電出来るのも今風で良いところ☆彡

軽くて持ち運びやすいので、スタバとかでドヤってても
温かい目で見守ってください( -`ω-)✧ドヤッ

使い心地も良くて、なかなかのお気に入りですʕ*˘ᴥ˘*ʔ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?