見出し画像

ちょっと出にちょうどいいサブバッグ♪

いつものカバンを持って出るほどじゃないけれど、荷物をいくつかまとめて、ちょっと出歩きたいときってあるよね♪

僕の場合は、午前中に会社で仕事していて
ちょっとお昼を食べて、また戻ってくる…
ってときが、まさにそんな感じですʕ•̀ω•́ʔ✧

そんな時に便利なのが、普段はカバンの中に忍ばせておいて
さっと取り出して使える軽量サコッシュ(*ゝω・*)ノ

ナイロン製でとても軽い

とても軽いので、普段使うバッグの中に入れておいても全然負担にならないのです♪

外側にポケットあり

しかもポケットも多くて使い勝手が良い♪

中にも仕切りがあって使いやすい

メインの中にも仕切りポケットやキーコードが付いているので、荷物が中でばらけないʕっ•ᴥ•ʔっ

止水ファスナー

しかも止水ファスナーでちょっとした雨でも平気♪

これに会社のスマホと財布と鍵を入れて、
さっとラーメンを食べに行ってきます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?