Youtube

city boyになりたい男 りょーへいです。

タイトルにもあります通り、デジタルタトゥー彫り込みました。

あ、違う間違えました。Youtube始めました。

いつもよく遊ぶ後輩と、ラジオ形式で撮っております。後輩も同じタイミングでノートを始めましたので、ぜひそちらもご覧頂けたらと思います。ちなみに僕も結構笑わせてもらいました。足踏みマンとゆいなぞの名前でやってます。

https://note.com/asibumi_21nem

Youtubeのラジオの方はと言いますと、このnoteをそのまま喋っただけのラジオみたいになっております。なんかの作業の合間に聞いて頂けたら嬉しいです。ちょっと初めての試みだった為、音も小さくなったりしてます。申し訳ないです。

今後は、週1回、土日でYoutubeの方は更新していく予定です。

ちょっと今日はバタバタしていたので短いですがこの辺で終わります。

最後にリンク貼っておきますので是非、ご覧ください!

https://youtu.be/g7110NKGOEM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?