見出し画像

【シカバイタルマスク】使い切りました

VTコスメティックスの【シカバイタルマスク】を本日使い切りました。

Qoo10で私が唯一リピ買いしていたのが、緑のパッケージでお馴染みの【シカデイリースージングマスク】ですが、こちらも気になっていたため先日のメガ割で購入し、使ってみることにしました。

結論から言うと “可もなく不可もなく”
といった印象でした。

使い心地は緑同様、ベタベタすることなく普段使いに適しているので、ドライヤーをしながら夜のスキンケアに使用することが多かったです。

そもそもこのシカバイタルは、“肌のくすみ”を気にしている方に特化したものなので、ニキビ肌で悩む私にはあまり実感できなかったのだと思います。
また、“肌のトーンアップ”も期待されるらしいですが、元々の肌が白いせいか変化も分かりづらかったのも原因の一つだと考えます。
とにかくニキビ肌に悩む私が使うには、少し難しいと感じました。

とはいえ、柑橘系の爽やかな香りは毎日使う分には丁度良く、何よりテクスチャもサラッとしていて万人受けするスキンケア用品だと思います。
ライン使いをしていないので効果を感じにくかったかもしれません。
購入を考えているのであれば、是非Qoo10で(できればメガ割時)試してみてはいかがでしょうか?


#使い切りスキンケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?